スポンサーサイト

Posted by ぱんだ。 on --.--

報酬期間も折り返し

Posted by ぱんだ。 on 06.2014 0 comments 0 trackback
。・∀・)ノ゛ こんつぁ



報酬期間も残すところあと半分となりましたね。



皆さんは思い通りの結果になったでしょうか?



私は大満足の報酬期間となりました。



ではささっと報告を



まず最初に、揃いましたよ。



サイキ一式が揃いましたよ!



トリガーマラソンを3回やって揃ってくれましたよ・・・



トリガーマラソンをやるとボス直は一体何だったんだと思いました えぇ



そのサイキユニットを予定通り汎用5スロに挑戦しました!



それがこちら↓



リア



リア/サイキホウヨク結果



アーム



アーム/サイキソウ結果



レッグ



レッグ/サイキショク結果



念願の全身汎用5スロユニに進化することができました!







以前、ブログにも書いていたルーサー一式のリア君



あのこだけ4sだったんですよねー



え?



何をしたかって?



そりゃ~、まぁ



まずこうして



お遊びルーサー挑戦



こうなりました



お遊びルーサー結果



その時の私の反応が



(ぱ;゜ロ゜)ェ゛!?



って感じでした。



(ぱ´゚ω゚` )も、もちろん最初から成功を確信していましたよ?



この報酬期間で思ったこと



やっぱりモニカは嫁だった



よく、「モニカス」とか耳にしますが、うちのモニカはおりこうさんです。



ドゥドゥ?



(ぱ´゚ω゚` )ソンナヒトワタシゾンジアゲナイデスネ。



あんなオジサンなんてモニカが来た時にクビですよクビ。



3日にドゥドゥサンドバッグも来たしね。



思う存分殴ってやろう。



と、充実な報酬期間を満喫した私でした。



残りの報酬期間も一応狙ってるものはあるんですが、



これが全然出ないんですよね。



ちなみに、ロゼフロッツを掘ってます。



JBもそろそろてほだそうかなと思いまして掘ってるしだいです。



まぁ気長に掘りますよ。



今回はこのへんで、また次回~



ヾ(・д・。)バイバイ



スポンサーサイト
Category : PSO2

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://panndapso2.blog.fc2.com/tb.php/9-44b93484

プロフィール

ぱんだ。

Author:ぱんだ。
PSO2、Ship1で活動中の「ぱんだ。」です。
このブログで使用している画像等はすべて
株式会社セガ様に著作権がございます。

(C)SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_120x600_応援バナー02



Copyright © SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
