スポンサーサイト

Posted by ぱんだ。 on --.--

初の5スロユニ挑戦!!

Posted by ぱんだ。 on 03.2014 1 comments 0 trackback
。・∀・)ノ゛ こんつぁ



今日は名古屋でPSO2感謝祭がありましたね。



僕は雨が降っていたのと、眠さで行くのを諦めました。(つまりはめんどかっただけ



感謝祭参加された方はお疲れ様でした。







タイトル通り、初めての5スロットのユニット製作をしてみました。



バウンサーも実装間近だし、汎用ユニ作ろうかなぁ、と思ったわけです。



今期間限定で出現するボスナイトギア君のソールがかなり優秀だと思ったので



ナイトギア・ソール汎用5スロユニ製作に挑戦しました。



ユニットはルーサー君一式



理由はまぁ汎用に向いてるかな?と勝手に思ったからです。(適当



では、挑戦と結果をSSでどうぞ。



まずレッグ



レッグ/ルーサーデロタ挑戦



結果



レッグ/ルーサーデロタ結果



次にアーム



アーム/ルーサーフェルズ挑戦



結果



アーム/ルーサーフェルズ結果


最後にリア



リア/ルーサーペンナ挑戦



結果



リア/ルーサーペンナ結果



リア失敗の時リアルで意気消沈していたのでSS忘れました。



一応補足説明すると



レッグは1回目ウィンクルム落ちて4スロに
       
        ↓

イラついて拡張5スロしたらソール・アビ・ミュー残ったまま拡張成功

        ↓

いけるんじゃね?と思いウィンをつっこんで5スロ挑戦

        ↓
 
      SS結果に



アームは1回目でウィンとアビ落とされて発狂

        ↓

イラついて5スロアーム本体を購入

        ↓

もうクーガー・ソールでいいや

        ↓

      SS結果に



リアはSSだけの挑戦となっています。(金がなくなったんですよ



振り返って思ったこと



モニカ凄すぎてもう大好き



リアだけ4スロなのと欲を言えばアームがクーガーなので



見た目的にはすこし残念ですけども初挑戦にしてはかなりいい結果だと思います。



というかこれ普通の5スロ製作過程じゃないですよね、多分。



今回の5スロユニ製作をして言いたいこと



モニカ結婚しよう




因みに、これら全てに掛かった費用は



成功20%やブースト代、素材代、強化費用含めて



50Mかかりました。



おかげで所持金が3Mになってしまいましたよ。



まぁでも安くすんだのかな?(1箇所失敗してるけども



リア5スロリベンジはお金が貯まったら挑戦しようかなぁと思ってます。



最後に今日の境界周回中に面白かったSS



ディナル君とナイトギア君



ナイトギアに襲われても仕事をするディナル君は社蓄の鏡



ではまた次回で~



ヾ(・д・。)バイバイ






スポンサーサイト
Category : PSO2

Comment

ウチのモニカ全然デレないんだけど
2014.08.04 01:42 | URL | ななし #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://panndapso2.blog.fc2.com/tb.php/7-aa2f5377

プロフィール

ぱんだ。

Author:ぱんだ。
PSO2、Ship1で活動中の「ぱんだ。」です。
このブログで使用している画像等はすべて
株式会社セガ様に著作権がございます。

(C)SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_120x600_応援バナー02



Copyright © SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
