
Posted by ぱんだ。 on --.--

気付けば更新1年4ヶ月止まってた・・・

Posted by ぱんだ。 on 31.2014 0 comments 0 trackback
。・∀・)ノ゛ こんつぁ



覚えてる方、覚えてない方、誰だお前って方、どうも1年4ヶ月ぶりの更新になりました。



うん・・・



すごくお久しぶりです(´・ω・`)



PSO2はずっとしてました。



じゃぁなんでブログの更新が1年以上止まっていたか、だって?



ごめんなさい、ナチュラルに存在忘れてました。



いや、マジで。



他の方のブログは毎日みてたんですけど、自分がブログ持っていたことを忘れてました。



まぁ去年のこたぁどうでもいいんだ!(=゚ω゚)



重要なのは・・・



ブログ更新復活するよ!!!!



そういうことです。



え?また止まるんじゃないかって?



そうなったらそれまでだ。



まぁ頑張って更新しますよ、はい。


でもね、気付いたのが今日なんですよ。



つまり・・・



ネタが1つもない



ブログの存在忘れる

     ↓

ドゥドゥ戦やレアドロのSS撮らなくなる

     ↓

つまりネタがない



こうなっております、はい。



まぁ今日から地道にSS撮るように努力します。



その証として



デスクトップ



こういうデスクトップの背景にしました。



どうですか?意気込みハンパないでしょ。



多分これでネタ用SSの撮り忘れはなくなると思う、そう思いたい。



長々と復活更新をしましたけど、長すぎるんでここらへんで自重しときますね。



ではまた次回で~



ヾ(・д・。)バイバイ

Category : PSO2

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://panndapso2.blog.fc2.com/tb.php/5-43c2274d

プロフィール

ぱんだ。

Author:ぱんだ。
PSO2、Ship1で活動中の「ぱんだ。」です。
このブログで使用している画像等はすべて
株式会社セガ様に著作権がございます。

(C)SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_120x600_応援バナー02



Copyright © SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
