
Posted by ぱんだ。 on --.--

最近の色々

Posted by ぱんだ。 on 24.2013 0 comments 0 trackback
。・∀・)ノ゛ こんにちはぁ ぱんだ。です(○'ω'○)



PSO2のアップデートが来るたびにやることが増えていつ終わるのやら・・・



さて、最近Huの育成を始めたのですが



☆10武器がない!!!www



と、いうわけでイクタチ堀を始めました



その成果が↓



SWイシュライ
イシュライ


レイデュプル
レイデュプル


ロックナックル
ロックナックル



そして、ロックベアからSWが!!!!


こ・・・れ・・・は・・・・!!


イクタチだあああああああ!!!!!!




ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



現実「そんなものなどない」



ぱんだ。「!?(゚Д゚ )」




・・・・





ぱんだ。「(゚Д゚ )・・・・・・」



ぱんだ。「ですよね(´・ω・`)」




という結果でした



うん、まぁ、、、、、分かってたことだけどね




次は別で砂漠緊急と今日のマイザーの収穫!


レグサガ
レグサガ


テンション上がりすぎてドロップSS忘れてました☆ミてへぺろ(・ω<
SWマイザークロウ
マイザークロウ



初めてマイザーから☆10きたよ!!!!!!



本音は5スロユニとかのがほしかったんですけどね・・・・



でもやっぱり☆10は出るだけで嬉しい!!!



けど目的のものは出ていないという・・・・


イクタチそろそろ落ちてくれないかな・・・・(ノД`)・゜・。



まだまだ努力が足りないということですかね(´・ω・`)



ではこんなところで今回はこのへんで失礼します(/ω\*)



ヾ(・д・。)バイバイ
Category : PSO2

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://panndapso2.blog.fc2.com/tb.php/2-aed1fc9e

プロフィール

ぱんだ。

Author:ぱんだ。
PSO2、Ship1で活動中の「ぱんだ。」です。
このブログで使用している画像等はすべて
株式会社セガ様に著作権がございます。

(C)SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_120x600_応援バナー02



Copyright © SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
