スポンサーサイト

Posted by ぱんだ。 on --.--

復帰後初更新

Posted by ぱんだ。 on 08.2016 0 comments 0 trackback
。・∀・)ノ゛ こんつぁ



約2年ぶりのブログ更新です。




なぜ更新したか、って?




それは・・・・・・・・・・




本格的に復帰し始めたからに決まっているでしょう!




5月末くらいからまた復帰し始めてまず思ったことは




インターフェースが色々近未来になってる!




2年前の時に比べてよりSFチックに変わってると思いました。




あともう一つあげるなら、




☆13が比較的に簡単に入手できるようになってた!




実はブログ更新は2年前で止まっていたのですが、ULクエ実装あたりは少しやってたので☆13は知っていました。




地味にアーレス靴ゲットしていましたし・・・・・(笑)




比較的簡単というのは「コレクトファイル」ですねー




私が復帰した時に3種類くらいかな?コレクトシートなるものがあり、




対象のモンスターを一定数撃破してドロップするアイテムを揃える、というシステムですね。




これはすごく良いシステムだと思いました。




ただ・・・・・・




雨風の対象エネミーが意地悪すぎでした・・・




浮上コンビが対象モンスターなのですが、レベル規定があり




Lv71~じゃないと倒しても意味が全くないのです。




で、なぜこれが意地悪かというと、この浮上コンビLv71~




浮上緊急か雨風緊急かパラレルエリアにしか対象レベルが出ない




これがめちゃくちゃキツかったです。




最初はフリー行けば終わるなー、と思ってたらいざボス戦になると・・・・




(ぱ´゜,_ゝ゜)「お前ら2人ともLv70やんけ!!!クソが!!!!!」




ってなりました(笑)




いやぁー楽勝だと思ってたので、こいつらのために雨風にはほぼ参加しました。




どれくらい参加したかというと




1週間でタガミ刀のシート3枚、タガミTマシ1枚、タガミ靴1枚を埋めました。





予告で参加しなかったのは11時の1回だけという廃人っぷり・・・・・




仕事の昼休憩で13時緊急に行き、帰宅後すぐに19時緊急行き・・・・




こんな1週間を過ごした結果




タガミ刀




タガミTマシ1
タガミTマシ2




こんな感じまで頑張りました。




TマシのほうはSWドロップしたものがたまたま8スロだったので




これを




タガミTマシ追加前




タガミTマシ追加後




こうしました




まさか成功するとは思ってなかったので内心ビックリです。(初8スロだし!)




と、まぁこんな感じで復帰しだしていますのでブログ更新も再開しようと思ったわけです!
ニコ生はどうしようかまだ検討中なのでわかりません




不定期更新だと思いますが、またよろしくお願いしますー




では2年ぶりの




また次回で~




ヾ(・д・。)バイバイ
スポンサーサイト
Category : PSO2

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://panndapso2.blog.fc2.com/tb.php/13-94c2f693

プロフィール

ぱんだ。

Author:ぱんだ。
PSO2、Ship1で活動中の「ぱんだ。」です。
このブログで使用している画像等はすべて
株式会社セガ様に著作権がございます。

(C)SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_120x600_応援バナー02



Copyright © SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
