スポンサーサイト

Posted by ぱんだ。 on --.--

金策街道

Posted by ぱんだ。 on 16.2014 0 comments 0 trackback
。・∀・)ノ゛ こんつぁ



最近暑さも弱くなり、朝は少し肌寒くなってきましたね。



暑いのよりもやっぱり寒いほうがいいですよね。



服を着込んじゃえばすむ話ですし、暑いのはどうしようもありませんね。







最近のぷそは金策orレベリングばかりしています。



なので今回はメシウマとかメシマズ画像はありませんのでご了承を。(そんな毎回あったら金なくなるわ



金策は主に浮遊ADVHでやってます。



まぁ金策といえば浮遊ADですよね。



・多スロソール売れる

・ステⅢ付が出る

・リスク上げればレアエネも出やすくなる



と、まぁ私的には一番稼げる方法ではないかと思います。



でも事故ってクォーツさんに屠られることも多々あるんですけどね(´゜,_ゝ゜)



ユニットの5スロ↑とか出るとすごくテンションがあがるけど



(ぱ´゜,_ゝ゜)<あかんこれ、ソール入ってないやんけ。



と、なることもあるのでその時の運ですよね。



2スロか1スロしか出ない日とかもありますし・・・



あとは経験値も地味においしいんですよね。



クリス侵食マックスだと10万程度貰えますし、そこに道中もプラスなので



1回で5~7万~20万弱は狙えます。



しかも少ない時間且ソロで周れるというのもメリットですよね。



あなたも浮遊ADVH周回生活をしてみてはどうですか?



きっと虜になりますよ。



( ・´ー・`)稼げなくても責任は取りませんけどね



では今回はこのへんで



また次回で~



ヾ(・д・。)バイバイ



スポンサーサイト
Category : PSO2

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://panndapso2.blog.fc2.com/tb.php/12-37bd2453

プロフィール

ぱんだ。

Author:ぱんだ。
PSO2、Ship1で活動中の「ぱんだ。」です。
このブログで使用している画像等はすべて
株式会社セガ様に著作権がございます。

(C)SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_120x600_応援バナー02



Copyright © SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
