スポンサーサイト

Posted by ぱんだ。 on --.--

報酬期間ラストスパート?明日からは新緊急!

Posted by ぱんだ。 on 09.2014 0 comments 0 trackback
。・∀・)ノ゛ こんつぁ



1週間あった報酬期間も実質今日が最終日ですね。



皆さんは思うとおりの装備が新調出来ましたか?



私は報酬期間最終挑戦を2つしました。



一つ目がこちら



「ロゼフロッツ/リヒト」



前回くらいに話していたロゼフロッツのカラーバリエーション武器です。



見た目が黒メインで補助色の黄色が中々良い味をだしていて気に入りました。



こちらをビジフォンで購入させてもらって



私自身初の6スロに挑戦しました。



↓これが挑戦時のSS



ロゼフロッツ/リヒト挑戦



Exぶっぱでいきますよ。



全部通る確率は約49%らしいです。



うちの嫁なら余裕ですよ、余裕。



ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ



ロゼフロッツ/リヒト結果



キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !



初6スロ挑戦、初成功です!



打撃値はこんな感じ



ロゼフロッツ/リヒト打撃




まぁやり方がExぶっぱなので邪道なんでしょうが



(ぱ ・´ー・`)成功したら官軍なのだよ明智君



そして調子に乗って2つ目も6スロ挑戦に



武器は「ベルトロダン」



ベルトロダン挑戦1



(ぱ ・´ー・`)まぁ余裕ですよね。



ю┐(・´ー・` )<ホイ



ベルトロダン結果1



(ぱ´゜,_ゝ゜)ん?



なんか幻覚が見えてるな



(つд⊂)ゴシゴシ



( ゚д゚) ・・・



ま、まぁ今回の報酬期間では、初めての失敗だしぃ!?(震え声



つ、次で成功させるしぃ!?



ベルトロダン穴あけ



( ゚д゚) ・・・



第一回夫婦喧嘩勃発



(ぱ ゚д゚)<さすがにこれはやりすぎだろ



(モ・∀・)<そう?



(ぱ ゚д゚)<確率いくつだよこれ・・・



(モ・∀・)<0.243%らしいわ



(ぱ ゚д゚)<・・・



(モ・∀・)<良かったじゃない、ブログのネタができて!



(ぱ ゚д゚)<せやな(困惑



(ぱ ゚д゚)<次は頼むで、マジで



(モ・∀・)<わかったわ



ベルトロダン結果2



(ぱ ゚∀ ゚)<最初から信じてたで。



、茶番はここまでにしといて



6スロが2つ完成しました。



道のりはかなり険しかったけどね・・・



おかげでメセタがすっからかんです。また金策しなきゃ・・・



報酬期間もこれで終わり、アークスがさらに強化されたと思います。



大体の人はサイキ揃ってますもんね( ・´ー・`)



でも今回の報酬期間でかなり5スロ↑所持者が増えたと思います。



いいことなんでしょうけど、装備が売れなくなってしまう・・・



ま、これからも金策はADVHで安定なんですけど!!



SHもカプ1個にしてくれたらなぁ・・・



今回はこのへんで!また次回!



ヾ(・д・。)バイバイ



スポンサーサイト
Category : PSO2

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://panndapso2.blog.fc2.com/tb.php/10-f2485ba4

プロフィール

ぱんだ。

Author:ぱんだ。
PSO2、Ship1で活動中の「ぱんだ。」です。
このブログで使用している画像等はすべて
株式会社セガ様に著作権がございます。

(C)SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_120x600_応援バナー02



Copyright © SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
